人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*5つの味のミニミニロールケーキ*

きゅーーーーーーーーーーーーーーーん。




(´ω`)






けっこーーーう、前のものです。あら?そうでもないかな?
*5つの味のミニミニロールケーキ*_f0215813_4154681.jpg

巻きとかひっどい。ひっどーーーーい^^ぎゃーん


いつもの天板で卵2個分で薄い生地を焼いて、
さらに4等分してミニミニロールにしました*
ずっとミニミニミニミニロールが作りたかった♪
味も全部違います^^


抹茶あずき
フルーツロール
キャラメルくるみ
コーヒークランチ
チョコバナナ


いつもならこの中で一番そそられないのフルーツロールなんだけれど、、、
なんだかできたてのフルーツロールがすっごくおいしくって、
味見なのに1本一人で食べちゃいました(*´U`*)
味覚って年とともにどんどん変わっていきますよね***



ラッピング
*5つの味のミニミニロールケーキ*_f0215813_4161321.jpg

↑いちおうオリジナルスタンプを押したシールを貼ったんだけれども・・・
光強すぎて見えない><





パソコンに向かい過ぎて目が悪くなってる気がする。



視力回復応援?(笑)をぜひよかったらお願いいたします^^*↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




cotta プレミアムメンバー


眠たい。でも寝れない。寝てはいけない。・゚・(ノД`)・゚・。
by mamieee_ll2o | 2010-12-01 04:27
<< *ショコラマロン蒸しパン* *アイスキャンディそっくりケーキ* >>