人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チーズフォンデュパーティ*

おうちにお友達をお呼びしてチーズフォンデュパーティをしました^^*


久し振りのおもてなしにどきどき*笑
手際が悪いので、2時間前からフル稼働でキッチン立ちっぱなし*笑


デザートのいちごのタルト♪
生地とダマンドは冷凍しておいたものだから楽ちん~☆



*チーズフォンデュパーティ*_f0215813_123559.jpg

生クリームゆるすぎて、だれてきたから中に広げて塗っちゃいました(´・ω・`)
いちごの並びがひどすぎる♪



チーズフォンデュの具は、
ソーセージ
もちベーコン
えび
ブロッコリー
トマト
にんじん
じゃがいも
フランスパン

*チーズフォンデュパーティ*_f0215813_1251127.jpg



あとは、コーンポタージュと、
アボカドとグレフルのサラダと、


*チーズフォンデュパーティ*_f0215813_1254979.jpg

キッシュ☆
具はベーコンとほうれんそうとたまねぎとプチトマト*



この量を3人でたいらげました(笑)
食べすぎて翌日もお腹いっぱいだった(・´з`・)





いつもありがとうございます☆よかったら今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


この日は語ってたくさん泣いた*笑
自分の中で、誰にも言えずずーっと消火しきれなかったものが溢れて、
ぐちゃぐちゃに泣いて、でも言えてとっても楽になれて。
そしたら夜、昔とてもお世話になった恩師からとーーーっても久し振りに電話がきて
どうしてだろう?偶然とは思えないタイミングでした
崩れかけてたバランスをちょっと持ち直した気がする*

ありがとう

この日を覚えておこう
by mamieee_ll2o | 2011-01-18 01:42 | *おうちパーティ*
<< *はじめてのイングリッシュマフィン* *おうちパーティスイーツいろいろ* >>