人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*マイブーム。と、りんごケーキ*

最近、生姜を大量に買っては作ってる、生姜ジャム!
かなりマイブームです^^

*マイブーム。と、りんごケーキ*_f0215813_0424329.jpg



紅茶に入れたり、
パンに塗ったり、
料理に入れたり♪

ソイジンジャーティーは毎日飲んでます☆


そのせいか、とっても冷え症なのに、
最近、あんまり寒がらないねって言われました(*´・ω・)タシカニー

毎日30分~1時間ワンセグや本を読みながら半身浴を
しているんですが、これを飲んでから入ると、
汗たくさんかくし、温まり方が全然違う気がする^^


でも別に冷え症対策に始めたわけじゃなく、
ただただ、これ、おいしーーーーぃのです^^



生姜をすりおろして、同量の蜂蜜と、少しのきび砂糖と、レモン汁だけ♪



*マイブーム。と、りんごケーキ*_f0215813_0511442.jpg




もらったりんごで作ったりんごケーキ*
・・・・・厚化粧なケーキ(・´з`・)






明日はちょっくら頑張りに遠く~へ行ってきます*



*マイブーム。と、りんごケーキ*_f0215813_056618.jpg

友達からこんな画像が~^^きゃーうれし

ってお母さんに自慢したら、

*マイブーム。と、りんごケーキ*_f0215813_0542226.jpg

お母さんも負けじと実家のレオたんで送ってきました(笑)
全然こっち向いてくれなかったんだって^^;










いつもご訪問ありがとうございます♪
ぜひぽちぽちっと☆お願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


プレミアムメンバーのcottaさん*
cotta プレミアムメンバー





一度きりの人生だもん!
思いきり生きないともったいない
楽しみたいのはもちろんだけど
どうせなら、自分の選んだ場所で道で、苦労したい!
やっぱり私、がんばんなきゃ

たくさんたくさんありがとうございました*
by mamieee_ll2o | 2011-02-04 01:10 | *その他のmamieeets*
<< *ほうじ茶ゼリーの和パフェ* *はじめてのイングリッシュマフィン* >>