人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*キャラメルチョコチップクッキー*

新社会人☆生活がはじまって2週間(´・ω・`)
ひーっさしぶりに作ったお菓子*
同期や同じ部署の人たちにクッキーを焼きました♪
リクエストのチョコクッキーと、キャラメルチョコチップと^^



*キャラメルチョコチップクッキー*_f0215813_23495824.jpg





・・・相変わらず久しぶりの更新ですが、4月から出版社で働いています*
楽しくやっています☆
同期もみんな楽しくってイイ子で、本当恵まれた環境です


目指せ! 編集長! 笑笑

そしていつかは自分で企画した本を創刊したい^^*


夢は大きく♪果てしなく♪ 笑。



*キャラメルチョコチップクッキー*_f0215813_23524356.jpg







ちょっと前までの朝6時からスタバで働く生活から、
朝早く起きて、スタバとかで朝カフェしてから出勤する生活になりました*


社会人になる前に、目標をいくつか立てたものの、ひとつです。
余裕のある、時間を上手に使える社会人になりたい!と思って。
早起き大っきらいなこの私が。笑

*キャラメルチョコチップクッキー*_f0215813_23581195.jpg



毎日1時間くらい、本を読んだり、前日の日報書いたり。
((毎日こんなことしてたら、せっかくお昼にお弁当を作っていっても、全く節約になっていないのが大問題だけれども。笑))

そして仕事が終わってから、遊んで終電くらいで帰ったりすると、
もう、1日がなが~~~~いの。笑


学生の時なんて、昼過ぎまで寝てたりしてたから、時間って作ればこんなにあるんだーって思う*
(今日は昼まで寝てたけど。笑

早起き大っきらいだったけど、早く起きると、眠くない!すごい!
ぎりぎりまで寝てるほうが日中眠くて仕事にならないってことが判明しましたΣ(´Д`lll)

この習慣、ずーっと続けよう◎


落ち着いてきたら、運動したり、習い事したり、したいことがたくさんです^^

休日にはゆっくりパンを焼きたいし**


それにしても、平日1日は長いのに、休日って、あーーーっという間なんだよなぁ。笑

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー



さっ明日からまた一週間頑張ろう。♪
by mamieee_ll2o | 2011-04-18 00:19 | *クッキー*
<< *チョコバナナベーグル* *3色みるくプリン* >>